うつ病OL日記

うつになった新卒OLの日記。てきとーに書くのでてきとーに読んでください。

新しい環境

4月から異動になりました。異動先は居心地が良く、今のところ落ち着いて働けています。前の部署では薬を飲まないと席に座っているのがやっとでしたが、今はそんなこともなく薬を飲む量も自然と減りました。

趣味にも興味が戻ってきて、アニメを開拓したりイラストを書いたりして過ごしています。夜もよく眠れ、朝のだるさもなくなりました。

朝職場に着いても動悸がしないことに驚きました。手の震えもありません。環境が変わることは怖かったですが、今の部署の方々は本当に暖かく迎えてくれて、安心して通えています。

まだ日が浅いのでわかりませんが、ここでならもう少しやっていけるかもしれないと感じています。無理はしないようにできる範囲で頑張ろうと思います。