うつ病OL日記

うつになった新卒OLの日記。てきとーに書くのでてきとーに読んでください。

なにもかもやめたくなる

唐突に何もかもやめてしまいたくなる時がある

何もかもって例えば何って話なんですが、たとえば急に仕事に行かなくなって、家にも帰らず、風呂も食事も睡眠も放棄してしまいたくなるんです

それで一体どうなるのかって言うと、まあどうもならないんですけど。

なんか、あーもう、今やってること全部やめてえ ってふと思う

運転してる時とか 寝る前のぼーっとしてる時間とか

誰からもなんの干渉も受けず、誰に嫌われてるとか好かれてるとか一切合切忘れて、自分自身という個の概念も捨てて、空気のようになりたい と思う

死にたい ともまた違う

ただ言いやすいから、言葉にする時は死にたいと言ってしまう

別に死にたいわけじゃない 痛いし、苦しそうだし

空気に溶けてしまえるならそれが1番いい