うつ病OL日記

うつになった新卒OLの日記。てきとーに書くのでてきとーに読んでください。

限界

もう無理そうです
毎日毎日死にたいです
ここで言っても誰にも届かないけど届かないから好きに言わせて欲しい
会社に復帰してそこそこ職場の人間関係に馴染む努力もしてがんばったし資格の勉強もしてきたしタイピングも毎日練習して点数上げてきたけどそんなことしても結局意味無い疲れるだけでした
上司は仕事だから私の事を心配してくれるだけで私の身を案じている訳では無い 勘違いしてはいけないのに忘れていました
恋人は結局土壇場になると私のことを人格否定します
私の事なんて最初から真剣に考えていませんでした
口が上手いだけでした 勘違いしていました
毎朝起きるのも辛い 眠るのも辛い 寝ていても悪夢
生きているだけでつらい
死なせて欲しいと泣いて頼んだのに恋人に鼻で笑われた
ツイッターで病みツイートしすぎたせいでみんなに白い目で見られてる
もう今月で21歳になってしまいます
思い返せばいままでろくなことのない人生でした
ずっと死にたかった
死にたさのレベルに波があっただけのことです
幼少期から人が苦手
母親の首吊り未遂
父親の入水未遂
両親の心中未遂
私も心中に巻き込まれそうになったときもあった
小学校ではいじめられている子と仲良くしていたら今度は私がいじめられました
私は毎日毎日下を向いて本を読むか絵を描くしかありませんでした 顔を上げたら気持ち悪がられるから
中学校は自律神経失調症でほとんど行けなかった
市内で下から数えた方が早い高校に進学した 授業のレベルはかなり低いのに、それですら全教科で満点とることができなかった
母子家庭だけど親にお願いして1番学費の安いところを選んで短大に進学した
せっかく入れた人気のゼミでも少し浮いていた 特に男の子たちにバカにされてた
学校内で有名な変な人にストーキングされた
バイト先で彼氏が出来たけど肝心な時に話が噛み合わずすぐ怒鳴る人だった
もういいです
もういいんです
生きてればいいこともある そんなことはわかってる
楽しかったです
大好きな先生に認めて貰えたこと
短大に合格できたこと
恋人が旅行に連れていってくれたこと
好きな車を買えたこと
好きな人と付き合えたこと
好きなところに自分で行けたこと
友達と毎日夜中まで電話してはしゃいだこと
仕事でお客さんに褒められたこと
上司が話を聞いてくれたこと
恋人のお母さんに会えたこと
いいことたくさんあった
だからもういいじゃないですか
やめたい
やめたい全部