うつ病OL日記

うつになった新卒OLの日記。てきとーに書くのでてきとーに読んでください。

趣味

私はもともと一人旅が好きで、学生時代は思いつきで弾丸旅行に行くことがよくあった。鉄道好きで、車の運転も好きなので、要は移動そのものが好きなのだ。
夜中にふと思い立って、日本海を見るために車を走らせたりすることもあれば、青春18きっぷ普通列車を乗り継ぎひたすら北を目指してみたり。何をしに行く訳でもない旅が好きだった。
最近はコロナウイルスの影響もあり、遠出はおろか近場へ出かけることもあまり無い。
あまり多趣味なほうではないので、家にいると映画を見るかYouTubeを見るくらいしかすることがなく、結局見たいわけでもないYouTubeを延々と再生してしまっている。
また旅ができる日が来てほしい。