うつ病OL日記

うつになった新卒OLの日記。てきとーに書くのでてきとーに読んでください。

面談

先日、上司との面談がありました。
現時点の体調などの状況と、今後のことについて少し話しました。
会社の人はみんな敵だと思い込んでしまっていましたが、意外にも上の人達は私のことを考えてくれているのだなと思い、少し安心しました。
我ながらちょろいなぁと思います。

ここ数日、あまり勉強が進まず焦っています。焦ってはいけないことはわかっているのですがどうしても……。
寂しさからか、謎の勢いで少ない友人に片っ端からメッセージを送ったり、そんな気力もないのに飲みに行こうと言ってみたり、身近な人となんでもないことで喧嘩したり、不安定です。異常な高揚感と、その直後の憂鬱で自分に振り回されています。
身の回りのものをすべて清算したい。人生を一変したい。という気持ちが強く、ひたすら「人生 変える」などと検索していたりします。
環境を変えることがいちばん手っ取り早そうなので、とりあえず実家を出る準備をしようかと考えています。前向きに。希望を持っていたいです。